2011年4月22日金曜日

「兎月の宵」ビデオ

思いっきり遅くなりましたが、ようやくRabbit Moon Rising 3/19/2011のビデオを、バニさんの助けを借りて編集しました。

TSIの会場は実によい雰囲気なのですが、カメラ設置ポイントが難しく、画面からすぐに出てしまうために編集が必須…。日没後次第に暗くなっていく画面など、編集がややこしくてつい遅くなってしまいました。

ちなみに、これはYさんからお借りした、デジタル一眼カメラ SONY NEX-3にて撮影しています(とはいえ、後処理がんがんかけてます)

このときには、20分強のソロを休憩をはさんで二つ、という演目。前半は白い衣装、このビデオは後半、黒い衣装にていつもとはちょいと違ったスタイルを試してみたかった…のですが、如何でしょう?

また、Tomozoさんに素敵なレビュー記事を書いていただきました。どうぞ、こちらもご覧ください





2011年3月19日
「Rabbit Moon Rising」 道教学院ベネフィットコンサート @ Taoist Studies Institute, Seattle WA
Serge Gubelman: Sound:Didgeridoo, Bells, Gongs; 奥村薫:Movement

0 件のコメント:

コメントを投稿