2011年5月5日木曜日

写真をおひとつ…湖・鳥・公演

久々に、写真をあげてみましょう。

羽のアクセントカラーが鮮やかですね。流し撮りです。
DSC04246_RAW

今年の4月は、史上最も寒かったとのこと。その上、とても水っぽかったですよね。川にはいつも大量の水が、流れているのかいないのか分からないくらいに満ちていました…。私お気に入りの定点観測地点、がらがらへび湖でも、異常に水位が上昇したままであります。

DSC04277_RAW DSC04274_RAW


お次は、Psychomachiaの猫、ペルグリーナさん…舌、しまい忘れてます。美猫のくせして。
P1040018

で、もひとつ、猫?
P1040035_M

最近の公演からいくつか…ビデオからのスナップショットなので、質はいまいちです。
4月9日 "Valence" Velocity Theatreにて
ギリシャ神話より、狼の乳を飲むロームルスとレムスの印象にて
Image4

左:デミウルゴスと被造物、右:飛んでます~Alex。
Image8 Image2_BW

4月22日、聖金曜日レクイエム。teatro de la Psychomachiaにて。
十字架の道行きより、「聖なる愚者」。 踊り狂っています>私。
Image13.J_MPG

0 件のコメント:

コメントを投稿