2011年6月3日金曜日

深夜のお茶会より写真を…

最近はじたばたしていて、ブログにあげそこなっているものに気づきました。
遅まきながら、先月のイベント「MIKOKURO's Midnight Tea」からの写真をいくつか紹介いたしましょう。シアトルはパイオニアスクエアのArtXchange Seattleにて、深夜に開催されたこのお茶会、あやしさ全開のハプニングイベントでありました。

MIKOKUROサイトの写真はこちらから





いずれも(c) Leigh Hawthornさんによる撮影です。
いやあ、付けまつげってのを初めてつけました。それも羽がついてる無茶苦茶長い奴です。ん~、これって目蓋の筋肉トレーニングかい!?なんだか、常時目を閉じているような感触であります。いつも視界に白い羽が、かぶさってくるもので…。
Black Birdという想定の当方が、孔雀の羽を持って遊んでいたのですが、ゲスト参加型のイベントでして、某参加者が孔雀の羽をぶすぶすと、それは見事に盛り上げた髪や衣装に挿してくれました!
なかなかにアーティスティックになりましたけどね~。

この日は9時に会場入りしてメークやヘアの準備、11時半からお客様が来だして、深夜2時半ごろまでやっていたかなあ。その間ずっと当方は舞踏体勢。イベントは耐久力です!

こちらのビデオでもちょいと雰囲気を味わえるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿