2011年6月20日月曜日

やはりFlickr!で写真が見つかることが多い

シアトル国際ダンスフェスティバルでの屋外公演、レイクユニオン公園では、我々の写真を撮ってる人もいっぱいいました。どこかにあがってくるだろうな…という訳で、色々試しに探してみたところ、

  1. Twitterは、ほとんど有意な情報・イメージがあがってこない。ポピュラーだし、携帯からそのままアップしてる人がいるかと思ったけれども、イメージつきのつぶやきは見当たらず
  2. Picasaでも出てきませんね~。Bloggerの写真はPicasaに行くはずなのだが、検索では出てこない設定なのか。
  3. Flickr!強し。それも、即日上げてくる人がいた。クオリティの良いものがいくつも出てくる。Flickrメール経由で、写真家の方ともコンタクトが取れました。こちらが、Galleryに入れてグループ名、登場人物、説明などを追加しておいたら、向こうからコンタクトしてきてくださいました。
数日振りにまたFlickrを調べてみたら、いい感じの写真が上がってました。嬉しいね!
International Dance Festival - Seattle
Seattle International Dance Festival, 2011 (c) dbverbitsky

Flickr photo stream "International Dance Festival - Seattle" by (c) dbverbitsky
http://www.flickr.com/photos/dbverbitsky/sets/72157626971800974/detail/

0 件のコメント:

コメントを投稿