2011年11月19日土曜日

12月3日GAGE Drawing Jamにてモデルやってます

ことしも、GAGEアカデミー最大のイベント、Drawing Jamがやってまいります!

キャピタルヒル・エリア、St. Mark大聖堂の北に位置するGAGEアカデミーは、なかなかに風情のある建物ですが、そのあちこちの教室に時間ごとに様々なモデル達を配して、各人ご自由に絵を描いてください!と言う企画。Teatro ZinZanniのメンバーなど有名どころから、ダンサー、ミュージシャン、パイレーツ(!)などなど選り取り見取り!去年も実に賑やかなお祭りでありました~


我々は「Danse Perdue」として、Slow Movementで10時~正午までの2時間を担当する予定です。Slow Movementってのは、じわ~と動いたり静止したりするやつですので、これを描くってのはすごく難しいだろうな…なんて、モデルの我々は思っちゃいますけどね。

絵描きさんや、興味のある方が居られましたら、是非お寄りくださいませ。

GAGE Academy of Art
12th Annual Drawing Jam
Saturday, December 3, 2011 9:00am - 9:00pm
Gage Academy of Art, 1501 10th Ave E, Seattle

0 件のコメント:

コメントを投稿