2011年12月8日木曜日

11/26即興舞踏Duoビデオ:54分だよ、この公演

11月26日サロンパフォーマンスのビデオが公表されました。
いや~54分ですか…30分位の予定だったんですけどね、サウンドの進行が凄くゆっくりしていたので、それなりに長かっただろうとは思っていたのですが、まさか1時間近くも踊っていたとは。

アレックスと私めの即興デュオ、急遽シアトルを長期間離れる決意をした彼の、出立前最後の公演です。かなり濃い奴ですなあ。

パフォーマンス終了直後、どうも自分で悔いが残る舞台でしたので、ビデオが上がってきたときも見るのが怖い~。ようやく今日通して見て、ブログにあげることにしました。

1時間弱、それも超スローな動きですので、これを見るのはかなりの忍耐力が必要でしょう。

サウンド:Benjさんのハーディガーディ+Vanessaさんのヴォイス・パーカッション



【追記】2012年1月7日土曜日、道教学院でのイベントの概要が決まりました。
「A Taste of Butoh」と題して、当方の舞踏ソロと、舞踏のビデオ(大野一雄さんのドキュメンタリーあるいは公演ビデオ)の鑑賞会をいたします。

ホリデーシーズンを終えて一息ついた頃の週末ですので、是非皆様のスケジュールに入れて置いてくださいませ。7時開演です。

0 件のコメント:

コメントを投稿