2012年3月11日日曜日

3月3日雛の夢(#2)

遅ればせながら、3月3日に行ったパフォーマンスのお話第二弾です。

第一部は、きわめてシンプルに、ストイックに作りこみましたが、休憩時間をはさんだ後の第二部は、Jylさんとのデュオであります。音も厚みを増した構成に…

開演を告げる鐘の音が静まると、まずは久美子さんのヴォイス。じわりじわりと雰囲気を高めてくれます。その中を位置に着く二人。私はちゃっかりと襖絵の中に納まってしまいます。

(c) Yoshiko Higashimura 絶妙のアングルでの写真有難うございます!
今回はJylさんの提案により、ちょいとストーリ性もある構成でした。女の子の夢と、人形の夢と…
いやはや、皆に乗せられて私的にはチャレンジングなことも、しちゃったしなぁ、嗚呼~~。



http://youtu.be/MvWWouYvdys [25:37] YouTubeからは、高画質1080pにてもご覧になれます。

Butoh by Kaoru Okumura and Jyl Shinjo Brewer
Sound by Larry Lawson (Shakuhachi, Native American flute), Ken and Kumiko Lawrence of SojuKai.
3/3/2012, at Taoist Studies Institute, Seattle

なんとなく、私の顔、いつもと違う感じが自分でもするのだが…。雛の日に、何かが降ってきていたとか!?

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へにほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿