2012年4月24日火曜日

舞踏コラボパフォーマンス

Photo by よしこさん
マリナーズの野球シーズンが始まっちゃいました…

我々の練習場兼パフォーマンス会場のPsychomachiaはSAFCOフィールドのすぐ隣なので、野球のある日は駐車が大変。いくら今年のマリナーズが弱いとはいえ、いつでも目の前に駐車できたオフシーズンのようには行きません。

というわけで、パフォーマンスを開催する折にはあらかじめゲーム予定をチェックします。先の土曜日、マリナーズはデイゲームだから夜には大丈夫でしょう。いちおうCentury Link フィールドもチェックすると、「Monster Energy AMA Supercross」ってのがあるけど、昼12時半からなので、いくらなんでも夜9時のパフォーマンスに影響は有るまい…。Monster Energy(エナジードリンク)のイベントかなあ~

と思っていたら甘かった。12時半から始まるイベントのメインレースは7時から10時過ぎまでだとか!モトクロスの一大イベントのようです。で、客層がまた独特なのだ。

会場から出てきた人々が群れを成して騒いでみたり、バイクを猛烈にふかしてみたり…いやぁ、その気持ちは分かるけど。モトクロスレースをみて興奮して、ばおばおやってみたいのよね。

4月21日月例 Bonsoir Samdiにて、「ハムレット」-坪内逍遥訳よりアレンジ。オフィーリアの死の場面

舞踏: 奥村薫
舞台美術、インスタレーション: 東村よしこ

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へにほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿