2012年8月3日金曜日

8月4日日本庭園イベント&ブルーエンジェルス

この週末は、この夏一番の暑い日々となるとのこと…。パフォーマンスをする身としては、涼しめの曇りがいいなあとも思うのですがね。

ジョーン率いる舞踏メンバーが、この日にシアトル日本庭園で3時間に渡るイベントを繰り広げます。お時間のある人は、是非どうぞ~。

8月4日土曜日、午後1時から4時
シアトル日本庭園 1075 Lake Washington Boulevard East, Seattle, WA
通常の入場料のみ 大人 $6
舞踏手: Bruce Fogg, Consuelo Gonzalez, Joan Laage, Lin Lucas, Kaoru Okumura, Vanessa Skantze, Helen Thorsen

昨年の同イベントでは、各自2時間一つの場所でじっくり即興していました。

が、今年は舞踏手は約30分ごとに持ち場を変えて、計3時間。衣装はジョーン手作りのお仕着せ、また一部は振り付け有りと多少微妙なところもありますが、まあどうなるかはお楽しみ。
ふらりときて、庭園を散策しては、ふらりとお帰りください。

個人的な楽しみは、この日はシーフェアでブルーエンジェルスが飛ぶ日なのですよね。たしか、1:40PMから40~50分ほどだったので、ちょうどパフォーマンスをやってる間に飛来するのでは?天候も良さそうなので、High Programとなると、例のフィナーレで煙幕をぐるーっと書くところも日本庭園から少し見えるでしょうか?

なお交通規制で、I90の橋が12:45 PM~2:40 PMの間、閉鎖になっていますので、ご注意ください。

【その後のイベント】
  • 8月10日(金曜日): PhinneyWood Summer Streets 2012にて、「ちっちゃい舞踏パレード隊」を出します。Greenwood Avenue を7PMから1時間ほど練り歩く予定。パレード隊の準備は着々進行中!
  • 8月19日(日曜日): 7pm: タコマ のギャラリーにて、舞踏ソロ。
    • B2 Fine Arts Gallery, 711 Saint Helens Avenue, Suite 100, Tacoma WA.
    • 演目は2つ: Momo butoh, および当方のソロ
  • 8月29日(水曜日) 9pm: Lovecraft Bar、Portland, OR でのイベントに登場。舞踏ソロを踊ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿