2012年8月22日水曜日

もうすぐポートランド公演だわ、『Shadow Flower』再び!

あっという間に、夏の日が過ぎ去ってゆき、8月もあと僅か。今月3つ目の公演は、ついにポートランドでのソロ掌編です!

8月29日水曜日9PM開演
Lovecraft Bar 421 SE Grand, Portland, Oregon 97214
  • Altai: "endless veils"
  • "Shadow Flower" Butoh solo by Kaoru Okumura
  • Kassapu: "horns to sound, drums to dance, spirits to summon"
9pm 21+ $3-5 Sliding Scale for touring artists

それぞれの作品の完成度を高めていきたく、今回は7月七夕の夜にシアトル道教学院で初演した『Shadow Flower』をいま一度踊ってみたく思います。思い入れのある音ですしね。


ひとりで淡々とドライブ、片道200マイル~ってのも、好きなのですよ。この作品は、舞台の道具が結構あるんで、アウトバックの後ろに積み込んでいきましょう。


もしかして、ポートランド在住でこちらをご覧になった方が居られましたら是非お声がけくださいませ~。
翌日またちょいと寄るのはどこにしましょうかね(ブードゥードーナッツ!なんて言いっこなしですよ)。まだ何にも調べてないのだけれど、わくわく…。

ちなみにその後の公演予定はこんな感じ。タコマ公演もあります。
  • 9月8日(土曜日) 【土曜日に変更】 シアトル道教学院ベネフィットコンサート 「White Autumn Breeze」 ラリーさんの尺八、インディアンフルートなどの演奏 + ヘレンさんの舞踏ソロ +当方の舞踏ソロ
  • 9月15日 "Paint Out" at Seike Japanese Garden, SeaTac. Joanさん主催
  • 9月23日タコマ: B2 Fine Arts Gallery, 711 Saint Helens Avenue, Suite 100, Tacoma WA. 開演午後7時。 Jaonさんのソロ+当方のソロ
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿