2012年9月15日土曜日

9/15(土)SeaTacセイケ日本庭園再び

明日、9月15日(土曜日)は、SeaTac市の小さな日本庭園にて、7月15日の公演に引き続き、ふたたび舞踏パフォーマンスをいたします。

Joanさん率いる4名の舞踏家(Joan, Helen, Lin, 当方)が、午後1時から2時間にわたって、庭園内にて即興パフォーマンスをやっていますので、お暇な方は庭園見物を兼ねてご来場くださいませ。
(c) Briana J. 例の衣装@シアトル日本庭園
今回は、例の恥ずかしい衣装ではなく自前のキモノです、ほっ~。また、主にペアでゆっくり道行きを…というので、むしろパレードに似た感じになるでしょうかね。

(c) Tomozo: Greenwood Street Fair 2012

(c) Tomozo: Greenwood Street Fair 2012 

いずれにしても、この庭園、ちょいと辺鄙なところにあるし、集客力全然ないんで、またもやほとんど見ている人がいない~という状態になるのではないかな…。

9月15日土曜日 午後1時~3時
Seike Japanese Garden in The Highline Botanical Garden: 13735 24th Ave S, SeaTac, WA

9月も結局、ほぼ毎週末なんらかのパフォーマンスが入っていますね…。次の週末はタコマのギャラリーにてソロだわ~。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿