2012年9月21日金曜日

9/23(日)タコマのギャラリーにてソロ舞踏公演です

しっかりと紅葉が始まってしまいました…。また朝早くにスノホミッシュへ走ると、見事な霧の中!風情があって美しいのですが、夏が終わったなあという感しきりであります。

でも、秋は個人的に一番好きな季節であります。最近はあまり写真撮りにも行ってないので、久しぶりにどこかへ撮影旅行に行きたいものです。

さて、今度の日曜日は、タコマのギャラリーにて、Joan Laageさんのソロ、および当方のソロという2本立ての公演であります。なかなかに面白いかと思いますので、南よりにお住まいの方はどうぞお越しくださいませ。

9月23日日曜日 6pm開場 7pm開演
Tacoma B2 Gallery, 711 Saint Helens Avenue, Suite 100, Tacoma
B2 Gallery Vignette Performance Series presents: Butoh Performance

  • Kaoru Okumura "Shadow Flower" butoh solo
  • Joan Laage "Kimochi:" butoh solo

舞台設定担当のよしこちゃんと、二人でタコマまで行ってきま~す。
(c) Tomozo

10月26、27日のシアトル舞踏祭の準備も着々と始動しておりますよ。
Joanさんとの出演になる土曜日の演目「Silver Lining」は、2010年のシアトル国際ダンスフェスティバルで初演したもの。2年ぶりなので、練習していても結構新鮮な感があります。

また、今回当方が企画するのは、高野山南山進流声明との共演!声明の構成もほぼ決まってきました。先日は、参加していただくAさんと一緒に15分通しの練習をしてみたり…。頑張っていますので、皆様10月26日金曜日には、是非Velocity Dance Centerに見に来てくださいね~。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿