2012年11月23日金曜日

なんとなく、深夜のBlack Fridayチェック

友人宅での感謝祭ディナーの帰り道、零時を回っていたので、我が家近くのTargetに寄ってみた。

ここ数年、Black Fridayの開始時刻が競争のように早くなり、深夜零時に開けるモールが登場。今年は、さらに早く感謝祭の日の午後9時とか10時とかからセールをやる店も出てきたらしい。Targetもその一つで、「従業員から感謝祭を奪うのか」といった議論が新聞に出ていた。

おおお、けっこう車がとまっていますね。おや、隣のエディーバウアーにも明りが煌々とついているではないですか。まずはこちらにお立ち寄り...。全品一律40%というのはかなりなもの。金曜日一日中この値段設定。深夜に来たらさらにお得ってのはないようですね。ダウンとか購入するなら、ベストチャンスでしょう。

でも、最近購買欲が無いんで、大物買いは無し。50~70%引きコーナーのTシャツ(そこからさらに40%引き)を数枚、それにトレッキング用のポールをゲットした程度。

Targetでやすくなっているのは、特売品のみ。出ているのはひたすら、テレビとPC用ディスプレイですね~。いっこうに面白いものはありませんでしたが、最後にキングサイズのフリース(毛布)に手を出す。まあ、寧々用も兼ねて数あっても使える品ですからね。

ああ、眠い

【追記】 シアトル舞踏祭の録画ファイルがようやくビデオ撮影者から提出されてきたので、撮ったまんまのファイルを、フォーマット変換などの加工をしている最中です。我々の分から一こま...


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

1 件のコメント:

  1. >50~70%引きコーナーのTシャツ(そこからさらに40%引き)
    私も最近物欲がない方なのですが、買ったものの値引率にホクホクする気持ちを味わうって大事だな、と思います(笑)

    返信削除