2013年2月24日日曜日

3月3日雛祭@和菓子処「とから」にて桜餅と…

「二月は逃げる」というように、あっという間に二月が過ぎつあります。次の日曜日は、もう雛祭りなのですね…。

グリーンウッド近くの和菓子処「とから」さんでは、月例第3日曜日のオープンハウスに加えて、3月3日には雛祭りスペシャル桜餅が登場とのこと。


グリーンウッド近くのお店は、招き猫が迎えてくれる、不思議な空間。

DSC09741

昔の映画の一シーンみたいな風情があります。と、同時にとても心が和むテイストを造り上げています。また、店主のホスピタリティも素晴らしい!

DSC09738DSC09749_RAW

この日のオープンハウスにて、こじんまりと舞踏+地唄・三味線のイベントをさせていていただく事になりました。素敵な空間ですので、とても楽しみであります。

和菓子のお好きな方々は、この機会に是非訪れてみてくださいませ。

TOKARAオープンハウス 3月3日(日曜日)午後1時~6時
6208 Phinney Ave. N. Seattle,WA 98103
3つ入り一箱11ドル(+50セント箱代) Cash/Check only
雛祭りイベント Intimate Butoh 3:30pmから および 5:00pmからを予定
舞踏: 奥村薫
地唄・三味線: 北井千種
和菓子は予約がお勧め。当方に金曜日夕刻までにご連絡いただければ、まとめてお取り置きをお願いできますので、どうぞよろしくお願いいたします

【付記】お雛様、あわてて今日出した…。
DSC00110_RAW
奈良の一刀彫立雛 神泉作

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿