2013年3月10日日曜日

Value Villageが、ウッディンビルに進出!?

今日から夏時間。日曜日の朝2時から、いきなり3時に飛ぶわけで、皆がミニ時差ぼけになってしまう。何だか以前よりも切り替わるのが早くなって来たような...。

コンピュータにとっては、結構厄介なものです。ふと思うに、サーバーがGMTを使っていて、ログなどにローカルタイムを使えないことが多いのは、時間が飛んだり、ダブったりするせいもあるのかな。

さて、Woodinvilleの街は小さいけれども、けっこう面白い店があります。Eddie Bauer Outlet、World Market、Molback's、Target等など。当方の住んでいるところから、1~2分なので、実に便利。

さて、今朝はなんと元QFCの所に、「COMING SOON - Value Village」の看板が立っているのに気付きました。長い間テナントが入らなかった場所ですが、そう来ましたか。
by Woodinville Patch

Value Villageには、パフォーマンスの衣装や道具の調達のため、良くお世話になっていますが、まさかWoodinvilleに来ようとは!? 何だかとても意外な感じであります。

この手のThrift Store(中古品安売り店?)は、チャリティ事業系列なのかなと思っていたのですが、Value Villageはビジネス色が強いのでしょうか。

Woodinville Patchの記事によると、5月初旬に開店予定だそうです。




次回公演は、3月23日 Psychomachiaにて即興、および4月20日同じくPsychomachiaにてVanessaの音楽+当方の舞踏を予定しています。

そういえば、4月14日に「The Engendering Project」というのもやりますが、こちらではビジュアル(写真&ビデオ作品)担当。こんなポスターも作ってみました。お暇な方はおいでくださいませ、Joanさんの舞踏がAdmission Freeで見られます。

The Engendering Project
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿