2013年4月26日金曜日

BAM招き猫写真コンテスト、受賞

ベルビュー美術館で開催中の「招き猫展」は、珍しい猫たちも展示されていて、なかなかに楽しめる企画ですが、その一環で「招き猫写真コンテスト」なんぞというものもやっていました。

そのテーマならば、面白い写真の在庫があるぞ!とばかりに、手持ちの中から選んで投稿しておいた一枚が、受賞したとのこと。今日ベルビュー美術館から連絡をいただきました。


やったね~、賞品の招き猫一匹にくわえて、副賞の「メンバーシップ一年間分」というのが、実はとっても魅力的だったのですよ。嬉しいわ、これで今年はBAM行き放題です。

昨年の木下有理さんの照明作品「UZUME」や、茶室「新風」などのおかげで、BAMにも足を運ぶようになりました。そして今回のこのプレゼントで、さらにご縁ができました。有難うございます~BAMさん!

BAM 招き猫展 写真@Flickr!: http://www.flickr.com/photos/kaoru_o/sets/72157633344894767/
DSC00133_RAW

【公演お知らせ】次回パフォーマンスは、SODOエリアのTeatro de la Psychomachiaにて、バネッサ等のミュージシャンと共に「Petal of the Labyrinth」
Petals of the Labyrinth: a pilgrimage
Saturday, May 4, 2013, 8:30pm~
Teatro de la Psychomachia 1534 1st Ave S, Seattle, Washington 98134

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿