2013年6月9日日曜日

6月のシアトルダウンタウン・アートウォーク公演より

6月のシアトル・ダウンタウン・アートウォークでは、DAIPANbutoh Collective主催の、舞踏公演をTashiro Kaplan Artist Loftにて行いました。来てくださった方々、有難うございます~。

5月6月は仕事がとてつもなく忙しくて、直前までまとまった準備時間が取れなかったのですが、ラストスパートで、音楽・舞台・衣装ともに気合の入ったものが出来たかと…。

よしこちゃんの舞台アート、炸裂!です。



ずいぶんと昔のアングラ芝居みたいな雰囲気が出ているのではないかな。やはり私のルーツはあの当たりなのでしょう。

音楽は、こてこての盛り上げサウンドを作っちゃいました…。グルジェフのピアノ曲や、友人Jenny Joeさんのオリジナル等など


ビデオからのスナップショットを幾つか上げてみましょう






【公演予定】 次回イベントは6月22日土曜日 シアトル道教学院にて! 新しい企画と、新しい出演者たちを迎えての渾身のイベントです。是非ご予定に加えてくださいませ

『ライブ書パフォーマンス +舞踏』 
出演者: 東村淑子、座間晶子、北井千種、とから ちか、奥村薫
7時半開場、8時開演
Taoist Studies Institute, 225 North 70th St. Seattle, WA. USA
Suggested donation $15.

0 件のコメント:

コメントを投稿