2013年8月2日金曜日

City Arts 8月号に掲載されてた~

今朝、友人からFacebookで「おめでとう、City Arts に載ってましたね」というメッセージが入ってきた。心当たり無いなあ、人違いなんじゃないかな~と、オンライン版 City Arts Magazine 8月号を見てみると…

本当だ、載っているではないですか。7月七夕イベント@シアトル日本庭園でのパフォーマンス写真ですね…
Photo by Miguel Edwards
(c) City Arts Magazine
http://cityartsonline.com/issues/seattle/2013/08/garden
記事はほとんど無して、パフォーマンスの説明だけか…。と、思ってました。

今日、我が家での練習にやってきたよしこちゃんが、さっそくに雑誌をゲットしてきてくれました。そしたら、なんとこういう状態!


最初のほうに1ページ丸ごとでしたか。びっくりした…。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿