2014年3月9日日曜日

パイオニアスクエアArtwalkでの公演、Butohlet #9

今日から夏時間。1時間減っちゃうわけで、今朝は寝坊しかけてしまった...。
一方、これで一気に日没が一時間遅くなるので、世の中が明るくなったような気分になるものです。

ここ1~2週間、大雨が降り続いたせいで、洪水警報が出ています。
今朝のSnohomish川は異常に水位が高かった!Snohomish滝に行けば、怒涛の水流が見られるのでしょうね。誰か行きましたか?河原に下りるトレイルは通行可能なのかな。

さて、3月の第一週は、日曜日TOKARAさんにて、木曜日シアトルArtwalkにてとパフォーマンスが2つ。なんともリッチな週でありました。

今回は写真が無いので、Videoを乗っけておきましょう。ぶれぶれの画像です。



舞踏公演の後は、どうも言語表現回路がぷっつり働かなくなる...。言葉が出てこないのよね。確かに身体表現にどっぷり浸かっている訳だから、その代償なのだろうが。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿