2011年5月17日火曜日

昨年、Q13FOX TVに写ってたのを発見~

昨年6月のシアトル国際ダンスフェスティバルの際、Q13Foxテレビに取材されたのですが、だ~れも録画していなかった。あは。

今頃になって、見つけました…
Seattle International Dance Festival: Press, TV and Photos - 2010 Festival

あるいは、http://www.phffft.org/video/Q13-SIDF.mp4から

ちっちゃいビデオですが、かろうじて分かりますね~
ジョーン・ラーゲ率いるKOGUT Butohが、「Slo-mo Geisha Parade」ということで、Joan扮するジェントルマンと、Helen、Sheri、及び当方が扮するゲイシャ風ガールズが、超スローペースで、歩道を進みます。

6/7/2010 Mornings with Kaci 生放送の8AM~9:30AMあたりで、何回か登場したらしい。一年も前の、記録を見ると妙に懐かしいですね。遥か彼方のことのようだった気がします。

さて、ことしもシアトル国際ダンスフェスティバルで屋外公演しますので、お時間のある方は、サウスユニオン湖エリアにふらりと遊びに来てくださいませ!

6月11日土曜日

  • 2:45pmから、Whole Foods Market (2210 Westlake Ave)前の階段付近にて
  • 3:15pmから、Whole FoodsからLake Union Park (860 Terry Ave N )に向けて移動

0 件のコメント:

コメントを投稿