2011年5月24日火曜日

月例Samdi サロン公演より、Angelaの舞踏ビデオ

去る土曜日、21日はいつものパフォーマンスナイトが、SODOエリアにある我々の練習場兼パフォーマンス会場にて開催されました。

一つ目の演目は、Angelaのダンス+Lube Fondueのノイズサウンド。Angelaの動きは面白いですね~。まあ、若いんで、深みと言うよりはテクニークと奇抜さに走っているけらいもありますが。



二つ目は、Benjさん奏するハーディ・ガーディーという珍しい楽器に、Vanessa(of Danse Perdue)の唄とパーカッション+即興舞踏でAlex(of Danse Perdue)と私め。中世の唄を6曲ほど…
実に興味深いサウンドだったのに~~~私のカメラが不調となり、ビデオが撮れていなかった。嗚呼。

困ったものです、焦点合わせ機構が壊れちゃいまして、もう写真もビデオもどうにもなりません。どうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿