2011年1月19日水曜日

Danse Perdue: Irruptions [トリオパート]



Danse Perdueトリオ@Chapelのビデオを、Alexと一緒に編集しなおしてみました。昨年のパフォーマンスの中では、まあ気に入っているものであります。自分の身体がかなり自由にかつ予測せずに動いた感じでしたので…。
この時は、音楽・舞踏ともにまったくの即興。音が特に良かったですね~。

http://www.facebook.com/video/video.php?v=1835853173876

Dance Perdue Trio
the Chapel at the Good Shepherd Center @Seattle 2010

2 件のコメント:

  1. すごい、これが全部即興ってどういうことなのだか、私にはまったく理解できません…。まんなかあたり(8Mくらい?)のゆらゆらとしているところが、特に印象的でした。

    返信削除
  2. あ、Tomozoさん、見てくださって有難うございます。
    もろに即興でして、打ち合わせしてたのは15~20分くらいでと言う点くらいですかね(スリリング~)
    でも、ビデオを見ると、それぞれの瞬間に構図が割に決まっているかな。踊っているとき、不思議な感触で空間把握出来ている気がしました…

    返信削除