2012年1月14日土曜日

シアトル道教学院での即興ソロ公演ビデオ

1月7日の即興ソロ公演を終えて、数日はハイになったまま、その後は力尽きていましてブログ更新が遅れました。

自分としてはまだ悔いの残る点はありますが、かなり燃焼しきったかなあ…と。
23分という短い時間の中に、何を入れて何を捨てていくか。今回はサウンドデザインも自分でやって編集した音源を使いましたので、他とのDependencyが無い、すなわち逃げの無い状況というのも初めてだったかなあ(いつもライブサウンドでしたので)。

道教学院は、音響も雰囲気もぴか一ですし、オーディエンスがまたいいのですよ。今回は50人くらい来ていただきました。

パフォーマンスってのは、終わった瞬間ってのが一番ハイになりますです。また、公演直後にきてくださった多くの方々と言葉を交わす機会が有ったのが実に幸いでありました。

今回は固定ビデオなので、写りはさほどよくない(角度的に難しいのよ!)のですが、アップしておきましょう。またフィルムだと後ろの明りで暗い感じですが、実際に人の目だと細部まできちんと見えていたかと思います。




上のは後処理で多少トリミングをしたもの。
オリジナルはこちらとなります:http://youtu.be/n5oJU1WEWyg

公演後一週間の今日、余韻もそろそろ冷めてきましたので、次回公演3月3日(同じくシアトル道教学院にて)めざして、また頑張りましょう

閑話休題、それにしても金曜日の夕焼けは、この冬一番の壮大なものでありました。

かと思えば、翌日の今日は一転して、霙が吹きすさぶ荒天。明日はまだ大丈夫だとしても来週半ばにさらに大雪の予報が出ています。穏やかにすんで欲しいもの…

0 件のコメント:

コメントを投稿