2013年7月25日木曜日

7/27は日本マチのギャラリーで踊ります

仕事のほうでも、短期決戦のタスクが次々と入ってきて、じたばたしています。
また、パフォーマンス活動も夏場はとかく忙しい...。

急なお知らせですが、この土曜日に、ニホンマチのギャラリーで踊ります
7月27日土曜日、6時半から
Cullom Gallery, 603 S. Main St. Seattle, WA 98104
浮世絵や新版画なども置いているギャラリーですが、この場所を閉じて今後はオンラインとイベント型ギャラリーに転進するとのこと。この日は、2時から8時まで Final Party をやっています。

パナマホテルのすぐ隣ですので、分かりやすい場所です。ふらりと夏の夕暮れにインターナショナルディストリクトに足を伸ばしてみてください。


ことの起こりは、2週間ほど前。時間つぶしにパナマホテルのティールームにでも行こうか...とメインストリートの坂を登り、このギャラリーを覗き込んでいたら、声をかけられて中へ...。

はじめて会ったギャラリーオーナーのベスさんと意気投合して、一時間後にここを出てくるときには、コラボレーションの企画が完璧に出来上がっていたという...。

こういうのは、「たなぼた」?それとも「渡りに船」?

さて、久しぶりにフォトブックを注文してみました。うまくプレビューできるかな(下)


【その後の公演予定】
8/1 木曜日 6時~9時: シアトル第一木曜日Art Walk: TK Artist Loftビル内外で、舞踏家15名がそれぞれに即興舞踏を繰り広げます!


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿