2011年6月16日木曜日

完全に即興だと、どうなるか…?という一例

少々昔のパフォーマンスのビデオが、上がってきました。

2011年4月7日、いつものTeatro de la Psychomachiaにて、Danse Perdueの3人が踊ったものです。このときには、完全に即興舞踏…な~んにも決めずにやってみました。3人ですので、シンクロする対が変遷する感触が面白いかな。

40分弱のパフォーマンスから、ある唄の部分[7:45]を切り出した映像です。



即興って、やはり愉悦ですわね。そちらに流れることの如何を問うこともありえますが、このときには内輪のイベントと言うことで…

ビデオ撮影&編集:Benjさん
Movement: Danse Perdue (Vanessa Skantze, Alex Ruhe, Kaoru Okumura)
Music: Joy Von Spain & Count Constantin, Cover of the Swans song "Fool"

0 件のコメント:

コメントを投稿