2011年10月25日火曜日

2012年「猫ねっとわーく」カレンダー写真募集!

肌寒くなってきましたが皆様方には如何お過ごしでしょうか。恒例の「猫ねっとわーく」カレンダープロジェクトの写真募集を開始したします。

2005年版から皆様と一緒に猫カレンダーを作成しておりますので、今回で8年目となりました!
出来れば新猫のスカウトも行いたいと思いますので、猫好きのお友達に声をかけてみてくださいませ。

昨年参加された方も、参加されなかった方も、是非、来年のプロジェクトに向けて、愛猫の写真撮影を!興味があるけれども参加表明がまだの方は、お早めにお知らせください。

募集要項

  • 写真提出は、11月中旬から出来れば感謝祭前までにお願いいたしたく…。撮影できた方は順次お送りください。
  • 写真サイズは1200X1600ピクセル以上、数枚をお見せください。相談の上、選択しましょう。
  • 出張撮影を希望される方は、早急にお知らせください


メモ

  • 写真の受け渡しは、Flickr! などの写真サイトに高解像度で上げていただくか、メールでお送りください。
  • 参加写真の枚数によって、壁掛けカレンダー、あるいは壁掛け+卓上カレンダーの作成となります。
  • 興味を持ちそうな方が居られましたら、どうぞお誘いください。

参考のため過去の猫カレンダーは、こちらでご覧になれます。
2011年:http://www.flickr.com/photos/kaoru_o/sets/72157625566095808/
2010年:http://www.flickr.com/photos/kaoru_o/sets/72157622924598608/


皆様の参加表明&写真を楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿