2012年9月30日日曜日

クラシックカーショー@スノホミッシュ

朝8時前、スノホミッシュに向かう道は、深い霧の中。信号機が直前になってようやく見えるくらいだ。すっかり霧の季節になっちゃったんだなあ。一段と寒い朝です…。

スノホミッシュの街に着くと、Second通り.以南が全て通行止めになっている。やられた~今日はフェアの日でしたか。

サービスの後、車に積んでいたカメラを掴んで、会場に向かってみます。

霧の残るメインストリートに、ずらりと展示されたクラシックカー。朝早くは客も少なくマニア達の社交場といった感じでしょうか。
少し霧が薄くなってきましたが、まだ太陽の輪郭が霧越しに見える程度…

良い艶と色だなあ。って何、撮ってるんだぁ

いかにも~のクラシックカーやら、(でもオレンジとはまた派手な色だこと)

ホットロード系?とか

赤いホットロッドと、黒が対称形になっていた…

トランクを積んで、ご旅行ですか…。雨降ったら、お休みね。


中もお洒落です!
何故かわんこが次々に到来…。小さな犬たちには、ちょいと寒い朝の散歩です。ぶるぶるしてました。

スノホミッシュの古い町並みには、クラシックカーが良く似合います。

これが、ワシントン州今年最後の、クラシックカーショーだとか。これからは、もう雨と霧のシーズンに突入でしょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿