2012年9月12日水曜日

White Autumn舞踏写真

今回はよしこちゃんがコンデジで撮ってくれました。今日も眠いんで、さくっと写真だけあげちゃいます。
影がおもしろく出ますね。亡霊っぽいです。
 髪に付けているのは、うちの庭で花期を終えて枯れていた、モノ達





 そろそろ狂っています。
蛇っぽい身体の線だ

 恍惚~
 波にのります…



 後姿かと思ったら、前だった。リバーシブルな私?




Thanks!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

2 件のコメント:

  1. リバーシブル薫さんに笑っちゃいました!
    よしこちゃんの写真はほのかに色っぽいところがよいですね~。

    返信削除
    返信
    1. ふふ>(リバーシブル)
      自分でも、おや?!っと思っちゃったんで。。

      そうそう、よしこちゃんの写真、やはり『眼』が良いからでしょうね~。いい味を出してますよ。
      Tomozoさんもまた是非~それぞれの眼で撮ってくださいませ!

      削除