2012年9月13日木曜日

White Autumn 公演ビデオ(iPhoneでも綺麗に撮れるのね)

今回の舞踏公演は、晶子さんがiPhone手持ちでビデオを撮ってくださいました。
むぅ~20分間、手持ちでの撮影!えらい。

本番の数日前に、二人でウエストシアトルの舞台専門店に行って、照明器具を入手してきました。今回は一本のみ使用していますが、光と影の感じが面白く出ました。良かったわ、間に合って。

やはり小さなビデオ画面で見ると、超スローなところ(最初と最後)の雰囲気が伝わりにくいかなあ…。




この「紐」は只者ではありませぬ。

見にきてくださったAさん曰く、「え~、20分もあったんですか?とても短く感じた」と。いやはや、今回もとってもコワカッタとのこと。ふふふ、妖かしの気が入ってますかね?

今回は、ビデオのエフェクト付けずにアップしちゃいましたね。また録画の上から、音だけオーバーレイした方がクオリティ良くなるでしょうか。むむぅ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿