2012年7月18日水曜日

7月20日、日本庭園ファンドレーザーに出演します…

この金曜日7月20日に、シアトル日本庭園では、基金集めのガーデンパーティが開催されます。オークション、軽食、エンターテイメントなどなど盛りだくさんですが、その一環として我々もちょいと仮装(!?)して庭園内を徘徊しています…。

(c) Tomozo. Joan Laage & Kaoru Okumura
PhinneyWood Artwalk 2012より
Joan Laageはいつもの紳士かあるいはゲイシャ、私は遊女っぽいスタイル、そして、尺八のLarry Lawsonは虚無僧風で!午後6時から6時40分ごろの間、うろついております。

このイベント、ファンドレーザーなので、お手軽に来ていただくわけにはいかないでしょうけれども、もしも参加する予定の方が居られましたら、お声がけくださいね…。

シアトル日本庭園 Garden Party: July 20, 2012 (Friday) 5:30 - 8:00 p.m.

$75 – Proceeds benefit the Seattle Japanese Garden Advisory Council Program and horticultural needs of the Garden.

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村シアトル・ポートランド情報

0 件のコメント:

コメントを投稿